メニュー


ブログ

2015年9月23日 Old&New

【Old&New】8角形めがねです!

こんばんは!

Mitoにとっては初めてのシルバーウイークでした!

夏の観光シーズンもとっても人が多かったですが、シルバーウイークもたくさんの方にご来店いただきました!

少し涼しくなったので金沢のまちを歩くなら今がいいかもしれません。

 

さて今日は、【Old&New】のご紹介です。

on1629

Old&New 1629 45サイズ

 

なんと、レンズが八角形です!

とてもクラシック雰囲気漂います。

一見、個性的と思うかもしれませんが実は、どんな方にも似合いやすいのですー!

 

DSCN0332 (2)

ちょっと太ってきたという、社長も小さいということはないです笑

私はこのフレームが大好きで女性にも販売しましたよ♪

 

レンズのサイズが45サイズということもあり、強度遠視・強度近視の方にもぜひおすすめですー!

レンズのサイズが小さいから小顔の方でもいけるかな?

と思いますが、小さすぎる方には鼻幅といってレンズとレンズの間が広いので大きく感じてしまうこともあります。

今なら2色ご用意がございますのでぜひご覧ください♪

****************************************

今日のおやつ。

9-23

お店から歩いてすぐのところにあるサンニコラさんのケーキです。

野々市市にもあってとても人気のチョコレート屋さんです。

チョコレートのソフトクリームもものすごくおいしいのです!

****************************************

 

**ほそい**