メニュー


ブログ

2015年10月3日 FACE A FACE

【FACE A FACE】隠れたワンポイント

こんばんは!

金木犀の香りがしてきました。

秋だなぁとこの大好きな香りを感じると思います。

四季が香りでわかるのも日本のいいところですよね!

 

さて、今日は【FACE A FACE】のご紹介です!

DSCN0467

一見、オーソドックスなフレームですが・・

DSCN0468

《Bocca》という足になっているシリーズです!かわいいんですー!

DSCN0460

けっこうおおきめですが、形がすっきりしているのでかけやすいですよ!

写真でかけているのは、珍しい柄ですよね。

男性だと

DSCN0466

ちらっとお耳の後ろから足が見えるのがいいですよね~!

女性にもおすすめです!

海外のフレームなので、お鼻のパットが合わない時には合うサイズのものをお付けいたします♪

 

*******************************************

今日はとても大好きなメガネを販売することができました。

いろいろかけていただいていたのですが、そのフレームをかけた瞬間何かが違いました。

(そこを説明するのが店員さんの役割なのですが)

おそらくデザインというよりもカラーがお肌の色とぴったりだったんだと思います。

デザインも、もちろんです。

お洋服は今どきのオシャレな装いでいらっしゃいましたので女性らしさを今よりもっと高めてくれるメガネを気に入ってくださりとてもうれしかったです。

この、私が似合う!って思ったのとお客様が、いい!という思いが重なったときとてもうれしく思います。

だからやっぱりメガネは好きだし、いろいろなメガネをもっといろんな方にかけていただきたいと思います。

たかがメガネですが、されどメガネです。

メガネひとつで印象は変えられますよ!

*******************************************

++ほそい++