メニュー


ブログ

2015年10月11日 工場見学・展示会

展示会へ行ってきました~!

こんにちは!

 

今日は、先日行ってきた展示会についてちょっとだけ。

というのは話したいことはたくさんあるのに写真を忘れていたのです。

 

まず初日の7日は日本橋で開催されていた「SITE」へ!

IMG_5200

香川県で活動されている蓮井さんの【PADMAIMAGE】へ♪

IMG_5196

新型の「ペリカン」♪

ちょっと個性的・・って思うけどかけると全く変わります!

私が気に入ったのはこの黄色のデミ柄です。

IMG_5198

あと個人的にずーっと欲しいと思っていた「ナイフ」

・・・でも却下されました( 一一)

すごくないですか?

ぜひ見てみたい!という方はご一報ください!(笑)

 

続いては【PERFECT NUMBER】へ!

IMG_5204

IMG_5203IMG_5202

こちらも新作とってもよかったです!

デザインだけじゃなくちゃんと調整のことも考えてくれてるところがすごくうれしい。

IMG_5207

デザイナーの木本さんと写真を撮ってもらいました~。

(当初の予定は、行く先々で写真を撮ってもらう予定だったのに最初で最後になりました・・)

 

続いては【FACE A FACE】です。

IMG_5219

IMG_5210

新作がとてもきれいで感動していました!

こちらは男女どちらの方でもかけていただけます。

カラーリングがすごすぎます。どれもよくって色決めるのに一苦労でした!

 

その後は、会場を2つほどまわりましたが写真はありません(笑)

 

翌日は東京ビックサイトで行われている「IOFT」へ!まさかの30分遅刻・・・

川上さんごめんなさい(*_*)【AKITTO】へ

IMG_5238

いつもブースがほんとうにかわいい!

IMG_5234

オリジナルのキャラメルもいただきました。

IMG_5235

そして新作もほんとうにかわいい!

これは社長もものすごく気に入っていて入荷を今か今かと待っています。

ぜひ期待していてくださいー!

メガネをかけるだけで女度をぷりっと上げることができる。

川上さんマジックです~!

 

その後は【H-fusion】【spec espace】のオプトデュオさんにも伺いましたー!

IMG_5237

どちらの新作もよかったですよー!

 

・・・で写真は以上になります。

【ターニング】も【BCPC】も社長に仕入れをしてもらって私はとあるメガネを一日がかりで選んでいました!

見たかった~!

 

新しいブランドも続々入荷してきますよ~!

 

ぜひお楽しみに(^^♪