メニュー


ブログ

2015年10月19日 kamuro

【kamuro】が入荷します!

こんばんは!

今日はとあるメガネの新入荷ということでフレーム選定をしました。

写真撮るの忘れちゃった・・・

b0170134_12414216

ということでブログから写真お借りしました。

先日の展示会の時もそうでしたが、初回で入荷するブランドのフレーム選定ってほんとうに難しい!

私の経験が浅いせいもありますが、思い入れが強すぎて、好きな型が多すぎて絞れません。

初回ロットがあるのですが、どうしてもオーバーしてしまう・・魂を削って仕入れをした、そんな一日でした。

デザイナーの小野寺さんと一緒に写真撮ろうと思っていたのに忘れてしまった(*_*)

小野寺さん、お付き合いいただきありがとうございました!

また届き次第ご紹介させていただきますが、

WEBページがすごくきれいなのでぜひご覧ください。

【kamuro HP】

あぁ到着が楽しみ!

 

さっそく今日、選定中にkamuroのフレームを購入されたお客様がいらっしゃいました。

とっても似合っていらっしゃいました(^^♪

ぜひお楽しみに~!

*************************************************************

IMG_5294

お店の前に、ベンチを置いてみました♪

さっそく外国の観光客の方がお店をバックに座って写真を撮ってくれました(*^-^*)

先日、金沢美大の学生さんがアルバイトに来てくれたのでペイントをお願いしています笑

ペイントが終わったらまた座って写真撮ってみたいと思います。

*************************************************************

++ほそい++