メニュー


ブログ

2015年11月20日 ZEAL

【ZEAL】入荷しました!

こんにちは!

 

今日は久しぶりにお天気がよかったですね~。

曇りからの日差しがとてもまぶしいー!

道路の消雪パイプ(雪が解けるように道路から水が出てくる)の調整をしているようで

この間、歩いていたら間が悪くてズボンが濡れてしまった…。

テロテロの素材だったのですぐに乾きましたが。もうそんな季節ですね♪

 

さて今日は、釣りユーザーさんに人気のZEALのご紹介です。

偏光レンズTALEXとの相性バツグンです!

vero2nd

VERO 2nd

IMG_5624

こちらはZEALの中でもロングセラーですね!

かなりボリュームのある見た目ですが、軽い素材でできています。

サイドからの光が入りこみにくいです。

IMG_5625

レンズとレンズの間には空気穴も空いているので蒸れません。

IMG_5628

レッドとブルー(耳にかける部分がブルーです)がございます。

こちらはブルーでレンズにブルーミラーが入っています。

IMG_5588

かけるとこんな感じです。

目の透け感もなくて、いいサイズ感です。

 

IMG_5642

STELTH

IMG_5641

こちらはレンズの縦幅が39mmとビックシェイプ。

より、お顔に密着性があります。

こちらはレンズ付きでトゥルービュースポーツが入っています。

IMG_5645

こちらはややクリア感のあるブラックのフレームにイーズグリーンが入っています。

IMG_5597

うん、けっこう大きめですね。

部長くんのようにお顔細目でもそんなにブカブカ感はないですがお顔の大きい方でもいけます!笑

IMG_5637

AVENGE elf

IMG_5635

こちらは、あまりサングラスっぽくないですが

度付きにされる方がとても多いです!

実は、このAVENGEelf作っている工場を見学してきましたがものすごく手が込んでます!

それでこのお値段~!と思ってしまう、、

この金属をマット仕上げにするのすごい職人技なんです。

私もやってみたけど全然ダメでした。(当たり前ですよね)

サイドもバネが効いていて長時間かけていても負担の少ない構造になっています。

IMG_5594

部長くんがかけると、なんだかとてもいかつくなりました笑

あっいかつく見せたい方にもおすすめです!!

IMG_5631

Feiz

IMG_5632

こちらもメタルフレームでは大き目のレンズです。

大き目なのでTALEXで遠近両用にされる方もとても多いモデルです。

サイドがちらっとカーボン。

造りがとても丈夫なのに、軽い~!

釣りをされている方にとってきっと、サングラスのわずらわしさはけっこう影響すると思うので

このサングラスぜひオススメです。

もちろん、これからの冬に向けても!

金沢はそんなに雪積もらないらしいですが、雪の晴れた日は殺人鬼並みにまぶしいですからね!

ぜひTALEXレンズとともにお試しください~(^^♪