メニュー


ブログ

2015年11月26日 AKITTO

【AKITTO】大人かわいいセル巻き

こんばんは!

 

ここ数日でぐっと寒くなりましたね。

週末は積雪予報と、出ていたのですが本当なのでしょうか。

外出したとたんにあられが降るという雨女っぷりは健在です笑

 

さて、今日はAKITTOのセル巻きのご紹介です。

hal01

hal

04hal02

リムにはこまかーいミル加工。

縁起がよいとのこと!

48サイズです。私がもう少し小顔だったならかけたかった・・・!

写真はブログよりお借りしています。

04hal03

カラー:GS

艶のあるゴールド×ブラウンのセル巻き

この3色の中では一番、クラシック度は強いかな。

04hal04

カラー:GM

マットのゴールド×パールピンクのセル巻き

DSCN0811

ピンクといっても、かわいすぎない!(いや、十分かわいいんだけど・・)

マットのゴールドがとてもお肌馴染みがいいです。

もしかしたらこのカラーが一番年代問わないかもしれないと思っています!

04hal06

カラー:BM

ブラウン×オフホワイトのセル巻き

DSCN0806

オフホワイトがいい味出してます。

シェイプも美しい。

クラシックなメガネに挑戦したいけど、、と思っている方にこそかけていただきたい1本です。

このセル巻きの技術は鯖江にお一人しかできる方がいないそうです!(今日聞きました!)

その方が倒れてしまったらもう、見ることのできない作品なのかもしれないと思うととても尊い…。

そんな話を聞くと、メガネって人の技術でできているのだなぁとしみじみします。

はっ!

ちなみにこのBMは早くも在庫品薄なので、もう出てしまったら終わりかもしれません( ;_;)

小顔の方ー!

ぜひかけにきてみてくださいな♪

モデルさんについては、また後日・・・(^◇^)

***************************************

IMG_5712

先日、連休の1日だけお休みをいただいて

先輩の披露宴に御呼ばれしていただきました。

幸せな空気に包まれて幸せのおすそわけをいただきました~!

私もいつかは・・・!

そんな実家に帰省したときの癒しです。

ポメの女の子ですが、一時毛が生えなくなってしまったのに今はフサフサ。

全身フワフワすぎてしっぽなのか頭なのかわかりません笑

***************************************

++ほそい++