メニュー


ブログ

2015年12月3日 PADMAIMAGE

【PADMAIMAGE】新作入荷しました!

こんばんは!

12月ですね!

早いもので今年もあと28日となりました。

寒くなってきたので風邪にはお気を付けください!

さて、今日は【PADMAIMAGE】のご紹介です。

毎回楽しみで仕方のないメガネのひとつです♪(どれもたのしみなのですが)

IMG_5895

glider

カラー:モカ / バニラ

 

IMG_5837

サイズは55サイズと、女性寄りのシェイプとしてはやや大き目になります。

というか、フォックスは大きめにかけたい!という私の想いと一致していると思います笑

形が、優しすぎないのですがこちらのカラーはとても優しいです。

IMG_5896

カラー:デミ / パープル

IMG_5850

こちらはデミとパープルの組み合わせがとてもきれい♪

パープルはお肌をきれいに魅せてくれる気がします!

私はきつく見られたい願望がひそかにあるので、そんなときにはこちらのカラーがいいのかもしれません。

メガネはマイナスイメージより、プラスイメージになるものが多いですよー!

 

 

****************************************************

IMG_5871

先日、日本三大パワースポットのひとつに石川県があるのを知って行ってきましたー!

ただ、珠洲市という能登半島でも最先端の場所でした!

石川は広い~!

鈍感な私はパワーを肌で感じることができなかったけど、

入れ~入れ~と祈っていました。

ヘルメット着用だったので、頭の上から入ってくれないんじゃないかとかいろいろ考えてしまった笑

写真は、予約がとれないという噂のランプの宿というところです。

****************************************************

++ほそい++