メニュー


ブログ

2015年12月28日 LABYRINTH

【LABYLINTH】PORNOⅢご紹介♪

こんばんは!

今日は年内最後の更新です。

年内は30日の午前中まで営業しております。

新年は2日より営業いたしております。

 

今日は【LABYLINTHby影郎デザインワークス】のご紹介です。

IMG_6225

PORNOⅢ

カラー:プラム

IMG_6230

カラー:ネイビー

左右非対称モデルで

腐る、破れた感じが表現されています。中のカラーが明るくなっていて表面のカラーがダークカラーになっているので

うれしいハイライト効果が!(アラサーになってハイライトの大切さを実感しております!)

女性だけではなく男性にもオススメのモデルですよー!

ハイライトだけではなく小顔効果も期待できます。

IMG_6248

私は個人的にこのカラーを買いました!

なんかいつもより明るくなれる気がしてうれしいです(笑)

【LABTLINTH】女性をより綺麗に、魅力的に見せてくれます。

ぜひご覧ください!

では、みなさんよいお年をお迎えください!

来年もよろしくお願い致します。

**************************************************************

先日、スタッフで忘年会をしましたー!

木倉町にある「uvauva(ウーヴァウーヴァ)」さんにおじゃましました。

IMG_6201

IMG_6195

どのお料理もおいしかったー!

私はワイン飲めませんでしたが自然派ワインで悪酔いしないそうです!

ワインを注文するとひとつひとつ、どんな方が作っていらっしゃるのか説明してくれるんです!

ワインにあるストーリーを知ると飲めないけど、飲みたくなってしまいました。

IMG_6205

・・・二次会でそのまま片町にある「鳳凰」さんへ。

夜の9時半からしか営業していないみたいです!

油そばおいしかったー!

スタッフみんなよく食べます~(笑)

**************************************************************