メニュー


ブログ

2016年1月8日 FACE A FACE

【FACEAFACE】あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます。

今年もめがねのお店Mitoをよろしくお願い致します。

新年のご挨拶がおそくなってしまいました。

 

今年の目標はブログのペースを上げていきたいと思います!

新年早々に、お客様にブログ見ているので更新してくださいね!と言っていただいたのがすごくうれしかったのです(*ノωノ)

インスタグラムとツイッターとFacebookをやっていますがどうやって差別化していけばいいのか

いまだにこたえが出ないのでそこも答えを出しながらやっていきたいです(笑)

 

さてさて、今日はフランスからフレームが届いておりますよー!

【FACE A FACE】

IMG_6345

ENVOL

Col:2032

サイズ:55□16

 

IMG_6341

乳白色の柄と、パープルの組み合わせがとてもきれいです。

内側は明るいピンクになっているのでハイライト効果が期待できますよ!

テンプルの先もワンポイントでピンクになっているのがかわいい~

 

IMG_6332

Col:2056

写真とはちょっと違うかもしれませんが、ブルーベースのグリーンです。

 

IMG_6347

CONGO4

Col:1148

サイズ:51□16

 

IMG_6349

一見派手そうなこちらですが、ブリッヂとサイドがグリーンなのでカジュアルにかけていただけます!

展示会のときに、もう1色注文しているのでまた後日届き次第アップします。

フランス製のフレームなので、お鼻のパットがほぼ(笑)ありません。

当店でお買い上げの方にはお好みのタイプに付け替えられる鼻盛りをサービスでさせていただきます。

 

IMG_6357

MICCA

Col:9323

サイズ:54□16

 

IMG_6353

目尻にかけてラインが上がり過ぎていないので、程よくリフトアップ効果も♪

ワンポイントカラーがいいですよね!

・・・と振り返ってみるとグリーンばかりですね(笑)

 

ぜひご覧ください♪

 

来週の1月12日(火)~14日(木)お休みいたします。

 

*****************************************************

IMG_6315

9月頃、お店に来ためだかちゃんです。

最近はとても食いしん坊で、近づくと水面まで上がってきてパクパクします。

ごはんをあげた瞬間の食いつき方がすごい(笑)

飼い主に似るのでしょうか・・

体も来た時よりも大きくなっているような!

お店にいるのでぜひ見つけてみてください(^◇^)

*****************************************************

++ほそい++