メニュー


ブログ

2016年1月22日 BCPC

【BCPC】ドラマで着用されていました♪

こんばんは!

今日は夕方まで金沢は雪でした。

本当に降っていたの?と思うほど積もっていませんが笑

お店の前の武家屋敷通りも雪景色できれいでした♪

さて明日から40年ぶりと言われる寒波・・・

どうなるのでしょうか。

 

さて今日は先日のドラマ「ヒガンバナ」で堀北真希さんがかけていたメガネをご紹介。

IMG_6558

BP-3183

color:Wine Half

 

このドラマ観ていなかったのですが、たまたまCMで予告を見た時に、あっこのメガネは!と思ったら

本当にそうでした!

このモデルのかわいいところは、グレーから赤にかかるグラデーションももちろんですが、

なんといってもテンプルエンドの“靴下”がかわいい。

IMG_6561

 

他のカラーも同様にみんな靴下を履いています!笑

オーバルですが、どのモデルもワンポイント効いていて

かけるのが楽しくなりますよ。

 

明日からの大寒波みなさまお気を付けくださいね~!

 

++ほそい++