メニュー


ブログ

2016年1月28日 FLEA

【FLEA】コロンとしたかわいいメガネ♪

こんばんは!

今日初めて、イヤリングを付けてみました。(ピアスはつけてますが)

大ぶりなものなので、イヤリングでも欲しい!と思ったのと

あのメガネと色がお揃い!と思うと欲しい欲求が止まりませんでした笑

そしたらご来店いただくお客様に「メガネとイヤリングお揃いですね~」と何度言ってもらえたでしょうか。

うれしい~!ありがとうございます!

メガネにお洋服やアクセサリーを合わせていくっていうのも絶対楽しいですよね!

なんか、今日はメガネがきついな・・と思ったらイヤリングの圧迫でした(._.)

 

さて、今日は春色の~♪メガネご紹介です。

【FLEA】

IMG_6603

F-16A

 

IMG_6620

マットローズピンク

 

IMG_6618

グリーンマーブル

 

IMG_6616

ベージュマーブル

 

なんとサイズが奇跡の43サイズです。

強度遠視・強度近視の方にもぜひオススメです。

コロンとしていてとても可愛らしい玉型です。

なんと遠近両用も入りますよ!

グリーンも個性的に見えますが・・・

絶対こんなの似合わない~なんて言わないでくださいね。

この方だ!と思ったらすかさずオススメしています(笑)

楽しくなれるめがねたくさんご用意しております。

明日はアンダーリムのご紹介です♪

 

************************************************

IMG_6593

先日、カフェCafe de Reverie さんへ行ってきました。(クリックでHPご覧いただけますよ!)

建物がなんと倉庫なんです!でも中はナチュラルでかわいい~!

私は紅茶をいただきましたがコーヒーもとてもおいしいようです!

そしてワッフルがモチフワッでたまりませんでした。

こんなに大きいの食べられるのかなぁと思って挑みましたが

なんてことなく完食(笑)私が食いしん坊だってことは抜きです。

まったりできてとてもいい雰囲気のお店でした。

************************************************

++ほそい++