メニュー


ブログ

2016年1月29日 FLEA

【FLEA】アンダーリムご紹介です!

こんにちは!

昨日に引き続き【FLEA】のご紹介です。

お探しの方も多いのではないでしょうか?アンダーリムです♪

3色ならぶととてもかわいい~!

 

IMG_6651s

F-71

 

IMG_6652

ローズピンクデミ

 

IMG_6653

マスタードデミ

 

IMG_6654

ベージュデミ

 

IMG_6650

けっこう鮮やかなピンクですがお顔に乗せると、華やかになりますよ!

ほぼストレートテンプルなので、スルッとかけやすいです。

シンプルで、女性らしさアップアイテムです!

この絶妙な形がさすがだなぁと思う。

でも、男性女性関係なくかけていただけるアイテムになりますよー。

ぜひご覧ください♪

 

*******************************************************

20160128

昨日、パウンドケーキを作りました。

地元新潟にいたときはお菓子作りが趣味でしたが最近はまばらになってしまいました。

でも、急にラムパウンドケーキが食べたーいと思って作っていました。

焼く直前のつやつやの生地を見ながらこれは絶対においしいと自己満足(笑)

無塩バターを業務用サイズで買ってしまったのでお菓子作りはしばらく続きます。

*********************************************************

++ほそい++