メニュー


ブログ

2016年2月29日 VioRou

【VioRou】入荷しました♪

こんにちは!

2月も今日で終わりですね。はやい~

明日から3月です!金沢はまだ雪の予報が続きますが早く春になってほしいですね(^^)

 

さて、今日は入荷した【VioRou bu Shingo Onodera】のご紹介です。

 

IMG_6835

Asaki

“launch limited” SV,PKG

Mitoでの隠れた人気作品Asakiの限定カラーです。

 

 

IMG_6849

通常のカラーはこんな感じなので、

カラーが変わるだけでずいぶんとイメージ変わりますよね!

 

IMG_6843

Shizuka-S

Mitoには初入荷のShizukaさん。

IMG_6845

このシリーズは、上から見た時の立体的な造りにみなさん、興味を持っていただきます。

IMG_6846

3色入荷しております。

 

IMG_6847

Sachie

Sachieさんはこのシリーズでは一番人気です!

こんなに個性的なのに、お顔に馴染んでしまう不思議な力があるんですよね。

12733641_1697924727130455_6783455352757190474_n

こちらは有名で、私の憧れでもあるリュネットジュラ(メガネ屋さんです!)の社長さんが金沢に旅行中にMitoに立ち寄っていただいたときの写真です。

観光中、偶然当店を見つけられたそうです!

その時にスタッフ・もうりがかけているのはSachieのレッド×ブルーのカラーです。

この距離で見ると、そこまで主張しませんよね。

私はメガネには毎日を楽しくしてくれるパワーがあると思っています!

優しく見えたり、怖く見えたり、個性的に見えたり、、

そんなイメージをメガネ1本で作れてしまうってすごくないですか?

 

ぜひいろいろなメガネかけにきてくださいね!

 

 

************************************************************

IMG_6734

この間、ロンドンカップケーキのお店に行ってきました!店内はピンクのストライプと白でかわいい。

ちょうど行ったときは映画のパディントンが公開された時でかわいいクマのカップケーキもありました。

ちょっぴりお酒が効いたケーキや、キャロットケーキなどいろいろ種類があって迷いますよ~

店内で食べていくことも、持ち帰りもどちらもできます!

金沢市と名古屋にお店があるみたいですよー!

************************************************************

 

++ほそい++