メニュー


ブログ

2016年3月6日 FLEA

【FLEA】シンプルなフレームこそこだわりを♪

こんにちは!

 

今日はとても暖かい一日でしたね!

マスクをされていたかたもたくさんいらっしゃったので、きっと花粉も勢いよく飛んでいるのかなぁと思います。

 

さて、今日のテーマは『太くて主張するだけがオシャレメガネなのか』ということです。

およそ10年ほど前から黒ぶちメガネブームだったわけですが、(私も高校生の頃は黒ぶちメガネをかけていました!)

では、目立たなければオシャレメガネではないのか?ということについて考えてみました。

私の中の結論ではNO!です。目立っていても少し前の形のものは少し古く感じてしまいますし。

シルエットという、ツーポイントフレームでもオシャレなメガネはたくさんあります。

その中でも今日はMitoにあるシンプルな構造ながら、しっかりとこだわりを持ってメガネをかけているなぁと感じるフレーム【FLEA】をご紹介します!

シンプルなフレームこそごまかしがきかないので、デザイナーさんのセンスが光ってきます!

 

IMG_6944

F-88 マットパープルグラデーション

一見シンプルにみえるこちら、よ~くみると、スクエアではないんですよね~!

やぼったいスクエアとはちょっと違います。

ブリッジの位置も絶妙です~!

 

IMG_6945

マットイエローゴールド&ブラウンデミ転写

こちらは同じ形のちょっと個性的なカラーです。

阪神ファンの方が好きそうなカラーですね(笑)

こちらも派手そうに見えますが、リムが細いのでそんなに主張しすぎないんですよ!

 

 

IMG_6950

お顔に乗せるとあら不思議!(ちょっとアップすぎましたね笑)

デザイナーの増永さんもブログでおっしゃっていますがこちらのカラーはグラデーション効果で小顔効果もあります!

とても、きれいなカラーなんです!

 

IMG_6936

F-122 レッド

こちらはメガネにご抵抗がある方にこそかけていただきたいです。

デコレーションがほぼないこちらですが、ぐっと女性を引き立ててくれます。

 

IMG_6938

ピンクパープル

こちらのカラーはとてもお肌馴染みのいいカラーです。

でも、奥のオレンジのデミ模様がぐっと目元を引き締めてくれます。

 

IMG_6940

シャイニーパールブラック

IMG_6941

よ~く見ると(写真ではお伝えしきれませんね)

黒の中にもパールが入っているのでとてもキレイなカラーです!

こちらの形はレンズのサイズが見ため以上に小さいので強度近視や強度遠視の方にもぜひオススメです!

 

IMG_6949

このレッドのメガネをかけて、自分で「赤ってすごい女性を引き立ててくれるなぁ~」と思ってしまいました(笑)

赤い口紅をひく感覚で、赤の魔法はすごいですよ!

お化粧ができない方や普段お化粧をしない方にこそこういうカラーのメガネをかけていただきたいです!

 

IMG_6948

おまけで、FLEAにはこんなにPOPなモデルもあります~!

これをかけるとぐっっと私もキャラが変わりますよね。

ぜひいろいろなメガネをかけて、

まだ出会ったことのない自分に会ってみませんか?

今日はたくさんのお写真でお届けしました~!

 

*************************************************************

IMG_6934

最近の癒しはお茶です~!

ルピシアはいろいろなフレーバーがあるので、とてもオススメです。

今回は王道のロゼロワイヤルをティーパックで。

たまに面倒だと茶葉ではなくティーパックを買ってしまいます。

いつも決まったものしか買わないのでオススメがあったら教えてください^^

*************************************************************

 

++ほそい++