メニュー


ブログ

2016年3月10日 H-fusion

【H-fusion】クラシックメガネ初めての方へオススメです。

こんにちは!

あたたかくなってきたかと思ったら、昨日はまた雪でしたね。早く暖かくならないかな~と思っています(*´ω`*)

 

さて、今日は入荷した【H-fusion】のご紹介です。

 

IMG_6977

HFL-610 カラー:G

とてもシンプルなメタルフレームです。

サンプラチナ製。

シンプルこそ、造る方の技が光るのではないかなと思います。

 

IMG_6995IMG_6999

写真ではお伝えしきれませんが、細かい彫金がきれいです。

フレームの裏面にも細かいミル打ちがしてあります。

ゴールドだけど、ピンクゴールドに近いです!

これは、クラシックフレーム初挑戦(メガネ屋さんなのにね)のほそいも買いました~!

いや、というのも私の丸顔にどうしたってこのクラシックフレームは似合わないのですよ。(という、メガネ屋さんなのに先入観)でもこれは似合いました(笑)

なので今まで何を掛けてもダメだった方もぜひチャレンジしていただきたい1本です!

 

IMG_6979

こちらは先ほどのフレームのセル巻きバージョン。

上のメタルフレームに薄いプラスチックのシートが巻かれています。

 

IMG_7001

カラー:DDM

 

IMG_7003

カラー:BLK

 

IMG_6980

HF-121

こちらはいろいろな呼ばれ方がありますが巻きセルというタイプです。

プラスチックのフレームにぐるっとメタルフレームが付いています。

ボストンタイプですが、とてもちょうどいいサイズ。

大きすぎないっていうところがとてもいいです。

こちらも彫金がきれいですよ。

テンプルがすべてメタルでより「旬」感!

 

IMG_7004

カラー:Black/Gold

 

IMG_7005

カラー:Havana/gold

 

IMG_6985

うん、とてもいいサイズ感です。

サイドの彫金も目立ちすぎることなくきれいですよね。

いつものファッションでもこういったアイテムを追加するだけで“いま”の感じになります。

メガネの影響力、すごい!

 

他にもH-fusion揃っているのでぜひご覧くださいね!

 

 

IMG_6988

ご紹介が遅くなってしまいましたが、去年からお店のお手伝いをしてもらっている金沢美大生のなおこちゃんです!

なんといってもメガネ好きなんです!

実は、アルバイトに来てくれる前に一度お店に来てくれていたのですが気に入ってくれるメガネがやっぱりメガネ好きなんだな~と思うものばかりでした。

メガネ好き&私と好きなお洋服も似ているので最初からとても親近感!

若い感性でいろいろなアイディアを出してくれているのでとても助かっています!

月に数回しかMitoにいないので会えたかたはラッキーです(^◇^)

ぜひメガネ談議しましょう~♪

 

++ほそい++