メニュー


ブログ

2016年4月5日 BJ CLASSIC

BJ CLASSICご紹介Ⅱ♪

こんにちは!

すっかり暖かくなって桜も満開ですね~!

実は、こちらに来てからまだ一度も兼六園に行っていないので次のお休みにはお花見を兼ねて兼六園に行きたいなぁと思っています。

今月は展示会のため13日(水)~15日(金)までお休みいたします。

 

 

さて、今日も前回に引き続き【BJ CLASSIC COLLECTION】のご紹介です!

IMG_7273

P-501

ブラック

 

IMG_7271

ダークデミ

 

IMG_7276

ダークデミ・ブルーⅡ

こちらはBJ CLASSIC COLLECTIONがこだわっているセルロイドのコレクションです。

発売されて10年以上のベストセラーです。

実は、先日導入するときに10年前から使っているというサンプルを見せてもらったのですがセルロイドで作っているものはほとんど型崩れがないんです!セルロイドのすばらしさ再び。

こちらはビジネスでも使いやすいデザインですね!

 

 

IMG_7267

P-503

ブラック

 

IMG_7265

ダークデミ

 

IMG_7269

ブラック/クリア

 

IMG_7317

ダークデミをかけてみました。

がっつり太めのフレームですが、茶色だときつくなりすぎません。

ブラック/クリアも切り替えのポイントが高めなのでかけてみるととてもいいです!(写真がなくてすみません)

 

 

 

IMG_7278

S-8030

アンティークゴールド

 

IMG_7312

BJ CLASSIC COLLECTIONのかっこいいサーモントブロー。

これは、年代によってみなさん反応が違うんですね~!

50代の方は「おじいちゃんのメガネだね~」という方が多く、10代、20代の方は「かっこいい!」と。

個人的にはこのサーモントブローはとてもかっこいいー!

拒否反応があることが多いけど、ぜひ40代以上の方にこそオススメしたいです!

 

ぜひご覧くださいね!

 

*******************************************************************

IMG_7304

先日、せせらぎ通りに「Ramen&Bar ABRI」というお店がオープンしました!

お昼はラーメン屋さん、夜はバーということでさっそくお昼にラーメンを食べに行ってきました。

こちらは「のどぐろ煮干しラーメン」透き通ったキレイなスープです。750円だったかな?

トッピングは別でやってきます。麺はとてもツルツルしてのどごしがいい。

九谷焼のかわいい器で、しつこくないおだしのきいたスープ、気づいたらほぼスープ飲み干していました。

男性はどうやら物足りない量らしいですが、私はちょうどよかったです!

トッピングもいろいろあるようなのでまた行きたいですー!

ラーメンを食べに来て、ついでにメガネも見に来てください(*’ω’*)

*******************************************************************

 

++ほそい++