メニュー


ブログ

2016年5月8日 VioRou

【VioRou】かけやすいサングラス

こんにちは!

ゴールデンウイークもいよいよ終わりですね。

強風だったりしましたが、お天気の日が続いてよかったなと思いました。

 

5月31日(火)~6月3日(金)まで補強工事のためお休みいたします。

 

さて、お天気もよくて黄砂や花粉も飛んでいる日が多いので今日は【VioRou】サングラスのご紹介を。

VioRou(ヴィオルー)は七色のアイウエアというコンセプト。

IMG_7785

Sylvia

Purple/Olive/Orange

 

IMG_7796

とてもカラフルな生地ですが、掛けると派手すぎず角度によって雰囲気が変わります。

美しい生地なので、白いTシャツの胸元にサングラスを差し込んであっても差し色でいいですよね。

 

なんといっても、とーってもかけやすいんです。

IMG_7790

掛けやすさの秘密その①

お鼻のパットはきれいなカラーパットで、しっかりお鼻に乗るように付けられています。

鼻筋がない私でもきちんとかけられます。

秘密その②

サイドにバネが入っているので締め付け感がない。

この、締め付け感って実は重さを感じる上ではけっこう重要だったりします。

装飾など余計なデザインは一切入っていないので、シンプル。

IMG_7788

Olive/Salmon pink/Navy

IMG_7793

Grey/Aqua/Navy

 

IMG_7795

Gray/Yellow/Olive

 

IMG_7797

また、最初のカラーとは違った雰囲気になりますよね。

この掛け心地の良さ、ぜひお試しください。

 

 

************************************************************

今日、新潟の地元の友達が遊びに来てくれました!

上越市からとはいえ、3時間はかかるのでうれしいです。

でも、、

おみやげに笹団子とこれを、、

S__17350764

どうしようかなと思ったのですがせっかく買ってきたので食べてみました。

そしたら、生姜!でした。

まだたくさんあるので、勇気のあるかたぜひ食べてみてください(笑)

************************************************************

++ほそい++