メニュー


ブログ

2016年6月24日 BJ CLASSIC

BJ CLASSIC COLLECTION入荷しました!

こんにちは!

梅雨の北陸ですね。

雨ですが、毎日メガネ選びのお手伝いができて楽しいなぁと感じています。

自分でかけるメガネも好きですが、メガネ選びをお手伝いするのも入社当時から大好きでした(*ノωノ)

同じお顔なのに、メガネでイメージが変わっちゃうんですもの!メガネってすごいですよ!

 

最近、ネットバンク推奨のパソコンのウイルスソフトを入れたら

すこぶるネット環境が遅くなってちょっとイライラ・・・

そういえば、私が中学生の頃はこんなにネットが早くなかったなぁなんて思い出します。

ネットの表示を待つことって今はないですものね!

快適に慣れ過ぎていますね。

 

さてさて、今日は昨日入荷したBJ CLASSIC COLLECTIONをずらっとご紹介したいと思います!

すでにお嫁に行ってしまったモデルもあるので、早くご紹介せねば~!と思いました(笑)

 

IMG_8630

COM-510NT

上から 101-1 ダークデミレッドⅡゴールド

74-6 ブラウンササブルーササMtゴールド

16-1 ダークデミゴールド

 

IMG_8622

PREM-114SNT

ゴールドデミ

こちらはCMでも使われていたモデルなので、とても人気のモデルです!

ブラックもありましたが、ブラウンのみになりました。

 

IMG_8627

PREM-118SNT

上から1-7 ゴールドグリーン

1-5 ゴールドレッド

上の114よりも一回り小ぶりのモデルです。

小顔さんにオススメです~!

 

IMG_8633

PREM-111

1 ゴールド

艶のあるゴールド1色の、一山(お鼻のパットなし)タイプです。

他にも店頭に、グリーンがございます。

ちょっと私も狙っています(笑)

 

IMG_8631

COM-108S

2 シルバーデミ

もともと、ゴールドとアンティークゴールドのみ店頭にありましたがシルバーもいよいよ入荷しました!

サイドのカーキがいい味出しています。

 

IMG_8625

COM-111S

上から2-52 シルバーダークベッコウ

11-16 アンティックレッドダークデミ

こちらも、まだまだ人気のコンビネーションフレームです。

程よいサイズ感がかけやすさの秘密でしょうか。

 

IMG_8635

お鼻のパット跡が付きにくいチタンパットもご用意しております。

有料で+2,000でお付けできます。

跡が付きにくいのと、見た目もとてもキレイになりますし何よりも劣化しないのがいいですよね。

 

以前にお買い上げの方も、ご興味ある方はぜひお申し付けください!

 

++ほそい++