メニュー


ブログ

2016年8月2日 VioRou

【VioRou】限定モデル入荷しています♪

こんにちは!

 

早いものでもう8月!

先日は北國新聞花火大会、今週末は中日新聞花火大会がありますね。

楽しみだな~。

楽しみと言えば、甲子園も楽しみです。

星稜高校がんばれ~!

 

さてさて、今日は最近Mitoでふつふつと人気のある【VioRou】ヴィオルーのご紹介を。

IMG_9011

Akira-s

下のゴールドがSpecial Edition!

今まで塗装は黒とゴールドや、ネイビーとシルバーなどマットカラーとポリッシュカラーはできたのですが、ポリッシュ×ポリッシュの組み合わせはできなかったらしいのです。

今回Akira-sで初めてゴールド×シルバーというカラーの組み合わせが実現しました♪

チタンパットで質感もとてもきれい!

IMG_9051

Nちゃんにかけてもらいました!

かわいい(笑)

 

IMG_7261

Shizuka-s

ある脚本家がモデルのこちら。(今回もドラマしていますね!)

とっても個性的な形ですが、ハマる方はとてもハマります!

VioRouはどの形もそうですが、強度の方もとてもレンズが薄くきれいにできあがります。

 

IMG_9044

ピンクですが、男性も女性もかけれる形ですよ!

 

IMG_9089

Koji

こちら、前からあるモデルですがMitoでは初めて入荷しました。

とってもフェイスラインがきれいに見えるんです。

ぜひかけてみていただきたいです!

 

**************************************************************************

IMG_9006

泉が丘にあるお蕎麦屋さん「やまの葉」

ちょっとしたお蕎麦ブーム!

巴御膳だったかな?3種類のおつゆと、茶わん蒸し、天ぷら付き!

あと、だし巻き卵も絶妙でした~。ごちそうさまでした。

隣のケーキ屋さんもず~っと気になってます。

**************************************************************************

++ほそい++