メニュー


ブログ

2016年9月4日 LABYRINTH

【LABYRINTH】メガネが苦手な方に!

こんにちは!

午前中は晴れていたけど午後から土砂降りの雨・・・

金沢は晴れているからといって安心できません~

 

さて、今日はLABRINTHby影郎デザインワークスのご紹介です。

このメガネは不思議と「めがねが似合わないと思っている」方や「めがねが苦手~」という方に好かれるメガネ。

IMG_9492

POISON

カラー:マロン

 

IMG_9494

カラー:ネイビー

カラーはイエローベース・ブルーベースで分かれていてお顔に乗せると一目瞭然です。

私はイエローベースなのでY1を着用してみました。

IMG_9501

丸顔が気になる私もこの通り、とてもすっきり見えます!

+目元周りの気になるところをカバーしてくれる効果も。

当店でこのPOISONを購入されたA様が、他県のメガネ屋さんへ行った時の事。

「本当にそのメガネ掛けてる方いるんですね~」と店員さんに言われたそうです(笑)

A様、お気に入りで2本目も購入してくださいました!

 

IMG_9443t

PORNO

カラー:ライトブラウン・パープル

DSCN0720

カラー:クリアホワイト

目が大きく見えて、フェイスラインをしっかりキレイに魅せてくれます。

 

IMG_9495

POISONⅤ

カラー:ターコイズ

IMG_9491

カラー:green

こちらはアイシャドーパレットがメガネになっています。

左右非対称でとても個性的に見えますが、お化粧ができない方や男性にも!

IMG_9444

MeltyO

カラー:ピンク・アンティックブルー

Mitoでは初登場の『MeltyO』丸メガネなのに、目が小さく見えない工夫が入っています。

個人的に今とてもほしいメガネです。

IMG_9499

MoRAⅡ

カラー:ピンク

個人的に、小悪魔度No1だと思っています。

実は黒もあったのですが、すぐにお嫁に行ってしまいました。

女性がとても美しくなるメガネ!

IMG_9500

私の顔で申し訳ないのですが、、

オーバルに見えますが、魅力的に引き立ててくれる要素がたくさん詰まっているモデル!

これはかけてみないと分からないのでぜひかけに来てください♪

小顔ローラーで、お顔を小さくするよりも一番手っ取り早いのがメガネかもしれません。

 

ぜひご来店お待ちしております。

 

++ほそい++