メニュー


ブログ

2016年10月14日 工場見学・展示会

2016秋展示会レポート!

こんにちは!

先週は半年ぶりの東京へ展示会へ行ってまいりました!

img_9673

IOFT(メガネの展示会)の初日から行くのは初めてだったのでオープニングセレモニーに驚きました!

人が多い~!

 

img_9679

まず初めにAKITTOへ♪

今回もよかったですよー!

img_9674

AKITTOらしい待望のアンダーリム!

img_9675

サイドのデコレーションもきれい。

img_9678

トモコさんにモデルになっていただきました。

いつお会いしてもかわいい&きれい!

 

img_9677

丸顔でもかわいくかけられる丸メガネも入れてきましたよ~!

個人的にも注文(笑)

 

img_9690

お次はLafontへ!

img_9689

あまりうまく撮れませんでしたが、今回もオシャレなブース!

img_9686

大ぶりのサングラス注文してきましたよ!

クリア感かわいい!

img_9684

限定のスワロフスキー付きのサングラスもありました。

が、これは入荷してきません、、。

img_9683

かわいい雲モチーフのフレーム。が、これもお写真のみですみません。

 

お次はKamuroへ♪

今回の新モデルはどれもよくって全部欲しかったので選ぶのが大変でした(*´з`)

img_9692

こちらはKamuro初の試みだという大きさが2種類あるモデル。

サイドのデコレーションがKamuroらしいですよね!

img_9693

こちらも、サイドが布のヒラヒラ感を出すのに苦労したというモデル!

 

お次のBOSTON CLUBでは、BCPCを入れてきました!

img_9696

BCPCもたくさん仕入れたのですが、写真がセルロイド生地のスタイルシリーズのものしかありませんでした。

こちらも、ナチュラルなテイストでとても人気のシリーズです。

img_9697

かわいいメガネのピアスも注文してきました!

 

Mitoでも人気のあるVioRouもとてもよかったです~!

img_9700

上段と下段のモデル入荷してきます~!

上段のモデルは個人的にちょっと欲しくて未だに悩んでます(笑)

 

と、写真は以上になります(._.)

最初は意気込んでたくさん写真を撮るのに途中から忘れちゃってました。

もっともっとたくさん入荷してきます~!

 

すでに入荷してきているものもあるのでまた随時更新します(*^^*)

ぜひお楽しみに~!

 

++ほそい++