メニュー


ブログ

2016年11月17日 kamuro

【kamuro】フレアになっているメガネ!

こんにちは!

早いもので11月も中旬、、

Mitoの前を通りかかった方はびっくりしているかと思いますが、

12月初旬まで2Fの工事のため、足場が組んであります(._.)

明かりがついていたら営業しているのでぜひお立ち寄りください!

 

さてさて、展示会で仕入れてきたメガネがたくさん届いているのでコンスタントにご紹介していきたいと思います!

今日は【kamuro】です!

私、ほそいもスタッフ買いしてしまったpeplum(ぺプラム)!

s__18776125

まずこのぺプラムなんといってもこのサイドのフレアがかわいい~!

ひっくり返しても可愛いってすごい~(笑)

ぺプラムって、フレアなどの裾広がりのお洋服のことなんです。

この動きのあるフレアをチタンで表現しているのがすごいんです。

最後にカムロのオフィシャルサイトに制作秘話が載っているURLがあるのでぜひ読んでみてください(^^)/

 

s__18776126

カラー:カラメル/サックス

ボストンっぽい形だけどかわいすぎないシェイプ。

ちゃんと締めるところは締めてくれます(笑)

サイズは大きめなので、小顔効果も期待してくださいね!

 

s__18776127

裏地が白になっているのでハイライト効果も!

サイドのブルーがとっても映えてキレイなんですよ~!

 

s__18776128

カラー:グレーイエローササ/メタリックベージュ

ちょっと大人なカラーです。

s__18776129

カラー:ブルー/シルバー

とっても鮮やかで目を惹くブルーですよ!お顔に乗せるととてもきれい!

 

s__18776137

ちなみに、私ほそいがスタッフ買いしたカラーはこちらです。ちょっとミルキーな感じ。

このぺプラムをデザインしたミウラさんにオススメしていただきましたー!

レンズを入れて使うのが楽しみで仕方ありません。

 

あと!人気のdressが再入荷です!

s__18776130

カラー:4973P/631P

ブラウン×ターコイズという初期のカラーだったようで、私も今回初めて見ました!

そしたらあまりにキレイなカラーだったので新作よりも先に決めてしまったというエピソードもあります。

ロングヘアの方もサイドからチラチラみえるグリーンがとてもいいですよー!

 

s__18776131

カラー:000/888H

こちらは黒×白という最強の組み合わせ・・・!

s__18776132

もちろん、サイドもパールがついていてかわいい。

 

 

ぜひご覧ください(^^♪

 

↓ぺプラムの制作秘話が詳しく書いてありますのでぜひ!

http://www.kamuro-net.co.jp/magazine/ginza/2016/10/19/19.html