メニュー


ブログ

2017年1月10日 FLEA

【FLEA】メガネでメイクを♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は去年よりもたくさんブログでメガネのご紹介をしていきたいなと思います!

(毎年言っているかも…)

 

来週16日(月)~19日(木)まで冬休みをいただきます。

 

さて、年初めは【FLEA】フリーの新作のご紹介です。

昨年の秋の展示会で発表されたモデルで

とてもシンプルなラインですが、アイラインがぐっと映えてとてもきれいです。

 

F-558

カラー:68

カラー:95

カラー:85

普段お化粧はしないけど、という方へ。

写真では分かりにくいですが、かけると本当にお化粧をしたかのようにきれいな目元になりますよ♪

 

ぜひご覧ください!

********************************************

先月オープンした、同じ建物の1Fにオープンした「The Godbueger」さんのハンバーガーです!

パテも、ハンバーグも手作りで

肉肉しくってとってもおいしいんですよー!

お肉の挽き方もこだわりとのこと・・・!

ハンバーガーを食べながら、お隣のWHOLEさんで雑貨を見ながらここでメガネを見て、

2階でサングラスを見ながらカフェもできますよ~!

ぜひ!

********************************************

++ほそい++