メニュー


ブログ

2017年1月14日 H-fusion

【H-fusion】普段使いしやすいクラシックフレーム♪

こんにちは!

金沢は雪です~

いよいよ積もってくるのかなぁ?という降りっぷりですね。

こんな寒いときは2階のカフェで

あたたかい抹茶おしるこを飲んでほっこり温まりませんか。

(冬季限定メニューです!)もちもちの白玉入りですよ。

 

めがねのお店Mito・サングラスとカフェMitoは

1月16日(月)~19日(木)まで冬休みをいただきます。

 

さて、今日は【H-fusion】のご紹介です。

HF-124

havana brown / gold

 

black / silver

人気のサーモントブローの中でも眉部分がとても細いのですっきりしています。

こういった形は男性のイメージですが、このH-fusionのブロータイプは女性にオススメしたくなります!

かけるとこんなイメージです。

女の子もかわいくかけていただけますよ~!

 

こちらはサンプラチナを使用したシリーズ

HFL-610

black / gold

havana brown / gold

こちらは従来あったサンプラチナのシリーズ。

インナーリムのタイプは初登場です。

彫金も細かいんです!

 

サイズ感もちょうどいいんです!

セル巻きほど目立ちすぎずファッションアイテムとしてもお使いいただけます♪

 

ぜひ店頭でお試しくださいね!

 

++ほそい++