メニュー


ブログ

2017年3月23日 MYKITA

【MYKITA】入荷しました!

こんにちは!

暖かい日が増えてきましたね~

来週の28日(火)・29日(水)はお休みいたします。

石川県の桜の開花予想は4月8日だそうです!

4月8日といえば、しいのき迎賓館のあたりで「乙女の金沢 春ららら市」がありますよ~

いろんなおいしいものや、おしゃれなものが並んでいるので楽しみ~!

遠方の方もこの機会にぜひ遊びに来てみてください!

 

そうそう4月といえば、めがねの展示会もあります!

展示会の関係で4月11日(火)・12日(水)はお休みいたします。

今回は2日間で回るので、行けないところもちらほら…

半年分たっぷり仕入れてきますよ~!!ワクワク。

 

さてさて、今回は新しくMitoに仲間入りしたMYKITA(マイキータ)のご紹介です。

石川県は初上陸!

MYKITAは、ドイツのベルリンでハンドメイドで製造されています。

厚さ0.5ミリのシートメタルとネジを1本も使用していないのでとても軽いんです。

Mitoにはベーシックな「No.1」というシリーズが入荷しています。

なんといってもデザインが上品なんです。(個人的にずーっと憧れていたんです!)

 

見た目もとても軽やか。

上の部分はブラウンで、下のリムはゴールド。

ネジを一切使用していない特殊な構造です。

ルージュを塗ったようなキレイなフォックスや

キラキラの丸メガネ・・・!

この丸さがとてもかわいいのです!(個人的にとても欲しい)

水色×ゴールドのツートーンのかわいいボストンや

(水色加減がとてもいいんです)

ハイセンスなツーブリッジ!

こちらはネイビーなのですが真ん中のところだけ、シルバーなんです!

 

まだまだ他にも種類がありますし、

これからサングラスの入荷も予定しております。

 

ぜひご覧ください(^^♪

 

++ほそい++