メニュー


ブログ

2017年6月2日 kamuro

【kamuro】小顔さん&目元にアクセントを♪

こんにちは。

早いもので6月ですね!

今日から金沢は百万石まつりですよー。今日は急な雨などありますが、明日は百万石行列などがあるので晴れてくれるといいですね♪

 

さて、ご紹介が遅れましたが【kamuro】のご紹介です。

flow

シャイニーブラック/シルバーラメ

こちらは、以前あったモデルの新色ですがMitoでは初登場です!

Kamuroを導入したときにはすでに品切れだったので今回の新色発売はとてもうれしかったです!

一見きつく見えそうな形ですが、よく見ると最後のラインが下がっているので実はそうでもないんですよね。

でもオーバルほど丸くはないので、適度に目元をキュッっと締めてくれます。

こちらのブラックはアイラインの部分がラメなのでブラックなのにきつすぎません。

ブラウン/グリーン

個性的に見えるグリーンも、お肌に乗せてしまうと不思議と馴染んでしまいます。

ベースのブラウンもオレンジのようなカラーなので、アイシャドウのようなんですよね。

ベージュ/ホワイト

実は、一番存在感がなさそうであるのがこちらのカラー!

ベージュですが、アイラインのホワイトがとてもいい味出してるんですよ~!

美肌効果もある気がします♪

大粒のラメが立体的ですね。

 

 

flow(流れる)流れるような曲線を意識してデザインされたようです。

曲線美…!

掛けるだけで、お肌がワントーン明るく!

小顔効果も期待できそうです。

 

skirt

レッドツートーン/ダークオレンジ

こちらも新色です。

Mitoでも人気のdress(今は在庫がありません)のサイズが小さいタイプになります!

もともとキッズ用としてありましたが、今回は落ち着いたカラーもありますよ!

小顔の方や、強度の方にはぜひオススメです。

グレーツートーン/グリーン

こちらはサイドのグリーンとグレーの組み合わせがとてもきれい!

 

サイドにパールは付いていませんが、

こちらも曲線美です!

サイドの素材がとてもバネ性があってかけやすいのもオススメですよ!

 

小顔さんで強度の方はなかなか似合うメガネを見つけるのが大変だと思うので

ぜひ一度お試しくださいね!

 

 

*****************************************************************

先日、大和で北海道物産展がやっていました~

北海道といえば、周りに嫌いな人がいない六花亭のバターサンド!

実は私、レーズンがちょっと苦手ですが、これは食べられます。

あと、山羊パンのレーズンのパンは好きです!(レーズンがしっとりしてておいしいんですよ~)

あと、ロイズの生チョコも買ってみたらおいしかったなぁ!北海道は裏切りませんね(笑)

高校の修学旅行以来行っていないので、行きたいな~と思うほそいでした。

*****************************************************************

++ほそい++