メニュー


ブログ

2017年11月26日 BJ CLASSIC

ついに明日までです!

 

こんにちは!

不安定なお天気の週末でしたね。

 

11月28日(火)・29日(水)はお休みいたします。

 

MitoはBJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショーで11月は盛り上がっていましたよ~!

あまりマメに告知していないのに、お目当てでご来店いただくととても嬉しかったり・・

1か月間の楽しいトランクショーもついに明日が最終日です。

 

トランクショーならではの楽しみ方!

それは、同じカラーでもいろんな形が見られること♪

こちらの74-3というカラー!

男性・女性関係なく人気のあるこのブルーのグラデーションですが、

同じカラーでも形がいろいろご覧いただけるんです!

 

同じカラーでもサイズ感や形が違えば、似合う・似合わないは出てくるので

これはトランクショーならではの楽しみ方だと思います♪

しつこいですが、明日までです~!

 

 

******************************************************************************

先日、Mitoスタッフと仲良くしていただいているNさんと食事に行ってきました!

なんと、3年連続金沢マラソン完走とのこと!

走ることとは無縁の私としてはものすごいことだなぁ~とただただ感心するばかりです。

おめでとうございます♪

 

そこで私は決めましたよ~!

来年の金沢城リレーマラソンにMitoのみんなで出場します!!

ぽっちゃりですが、好奇心旺盛なので今から楽しみです~♪

(痩せますとは言いません笑)

******************************************************************************

++ほそい++