メニュー


ブログ

2017年12月30日 メガネ小物

【DIFFUSER】入荷しました②&ごあいさつ

こんにちは!

突然ですが、めがねのお店Mitoは今日30日が最後の営業日となります。

今年一年も、たくさんの出会いがあり

たくさんの方のメガネ選びをお手伝いできたかなと思います。

まだまだ至らない点もたくさんあるかと思いますが、

来年もさらにグレードアップできるように日々精進していきたいと思います。

(個人的にはすごく大きな目標があります!)

今年一年、本当にありがとうございました。

 

 

さて、前回に引き続き【DIFFUSER】のご紹介をしたいと思います。

アイウエアアクセサリーって女性向けのものが多くありますが、

男性にこそオススメしたいのがこちらのグラスコードなんです。

CANDY TONE STICH GLASS CODE

キャンディのようなポップな配色とオリジナルの真鍮パーツによって高級感のあるグラスコード。

お顔に近いところが、明るいカラーなのでお顔が明るく見える効果も♪

Mitoには全部で6色あります!

男性にもぜひ赤もオススメです~!

すごくかっこよくないですか?

もう一種類がこちら!

TWO TONE GENUINE LEATHER GLASS CODE 

色相の対照的な2色のレザーとアンティークゴールドの金具がかっこいい。

リングが関節となって、自然な流れをコードに導くことで、計量間のあるつけ心地になります。

売れてしまったものもありますが、今は写真のカラーがあります。

カラフルなものから、落ち着いたシックなものまで揃っています。

グラスコードを付けた時の独特のコードの目立つ感じがないんです。

すっきりしていて横顔の邪魔もしません。

まだまだディフューザーのアイテムはありますのでぜひ店頭でご覧くださいませ!

また来年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

メガネもメガネ以外のこともブログに書きたいと思います。

来年は、さっそくイベントもありますのでみなさまお楽しみにしていてくださいね!

ではよいお年をお迎えくださいませ。

++ほそい++