メニュー


ブログ

2018年5月25日 AKITTO

AKITTO新作入荷しました♪

こんにちは!

気付けばもう5月も終わりですね~!

自宅の近くの小学校ではここ数日運動会の練習をしているようで、今日は応援合戦が聞こえてきました。(ぼくらは輝く~♪という歌です)

私は、懐かしいな~全国共通なのかな~(地元は新潟なので)と思っていましたが

関西出身のスタッフに聞いたら応援合戦なんてなかった!と言います。

そこは東・西日本で分かれるのかな~と不思議に思いました^^

 

あさって27日(日)はせせらぎ縁結びまつりですよ~!

せせらぎ通りが歩行者天国になって、屋台が並びますよ~!

Mitoももちろん出店いたします。メガネのコーナーではメガネの洗浄いたします。

カフェではドリンクとワッフルサンドがあります!

おいしいのでぜひいらしてくださいね~!

 

さて、今日は届いたばかりのAKITTOの新作をご紹介です。

sal

サイドがホタテ貝のモチーフになっています。

テンプルエンドが猫足でとってもかわいいのです~!

カラー:DB

マットな質感のダークブラウンです。

サイドのモチーフはグリーン。悪目立ちしないモチーフなのでグリーンとはいえ、オールマイティに使っていただけると思います。

カラー:WN

つやつやのワインカラー。

写真だと黒っぽいですが、実際はもう少し明るいワインレッドです。

カラー:SB

こちらもつやつやのライトブラウン。

正面の優しいブラウンとサイドのピンクがかわいい。

 

マドレーヌモチーフのmel2も再入荷です。

カラー:BLB

ブルーっぽいブラック。

メリハリが出ます。

カラー:KRG

個人的に好きなブラウン×グリーンの組み合わせです。

マドレーヌのモチーフも奥行き感のあるカラーが上品。

大きすぎず小さすぎないサイズ感。(なので小顔の方は大きいかもです)

なんてことない形に見えるけれど、

ちょっとしたラインに女性らしさが入っていて個人的にも好きなモデルです。

AKITTOのやりすぎないかわいさが大好きです。

他にもAKITTOたくさんありますのでぜひご覧ください。

*******************************************************************

最近、吉田鋼太郎さんにハマっていて「おっさんずラブ」観てます。

久しぶりに声を出して笑ったドラマ!好き嫌いあると思いますが、私は大好き。

「デイジーラック」も同世代のドラマなので見入っています。

30代は結婚・仕事いろいろありますよね(笑)

*******************************************************************

++ほそい++