メニュー


ブログ

2018年11月27日 BJ CLASSIC

BJ CLASSIC新作入荷しました♪

こんにちは!

気持ちのいい秋晴れが続いていますね。もう12月になろうとしているので冬晴れでしょうか。

北陸は冬お天気になることはほとんどないのでうれしいです♪私は新潟育ちなのでどよーんな天気も慣れっこですが。

BJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショーも残り一週間を切りましたが、

新作も揃ってきましたのでご紹介をしていきたいと思います!

COM-510A LT

カラー:ダークデミゴールド

BJの中でも人気のCOM-510NTをより女性らしくしたモデル♪

COM-510NT

COM-510ALTを並べてみましたよ!(サイズが大きく見えますが実際は同じです)

ブリッジのところはより細く、彫金も施されているのですっきり。

サイドも彫金がたくさん入っているのでよりアクセサリー感が増しましたよ~。

持った感じもより高級感増してます♪

COM-510NA GT

カラー:ダークグレイ-ササ-ガンメタ

こちらはCOM-510NTより少し大きめのサイズのCOM-510NNTの新型です。

COM-510NNTと

COM-510NA GTを並べてみました!(こちらもサイズは同じです)

ブリッジが太くなってより男性らしいモデルになっています。

サイドが太くてずっしりしているの安定感がお好きな方にはぜひオススメですよ~!

COM-554GT

カラー:クロササゴールド

ブリッジの位置が高めでよりクラシックな雰囲気がいいですよね。

PREM-114A S LT

カラー:クリアブラウン

ブリッジの彫金がかわいい。

クリアブラウンも新色で、お肌馴染みいいのでぜひ女性にオススメです。

PREM-132SLT

マットゴールドデミ

PREM-133SLT

マットシルバーデミ

アメリカンオプティカル社によって作られた”Kブリッジ”が特徴的ですね。

フレームだけ見るとインパクトがありますが、掛けるとすっとお顔に馴染みます。

この独特な小さいサイズ感もよりクラシック感があります。

まだまだ新作もたくさんあるのでぜひお立ち寄りくださいませ!

++ほそい++