メニュー


ブログ

2019年4月26日 J.F.REY / BOZ

4/27~5/6トランクショー開催です!

こんにちは!
気付けばもう平成も終わりです!
令和の発表からあっという間に一か月です。

さて、明日4月27日(土)~5月6日(月)まで
J.F.REY &BOZのトランクショーを開催いたします!

どどーんと約400本!!
ブログでは紹介しきれないので見に来ていただくのが一番なのですが
ちょっとだけご紹介させて頂きます。
※基本的にはお取り寄せになりますので2週間~1か月ほどお時間頂戴いたします。

カラフルなBOZ~!!

これだけでもメガネ好きにはたまらない写真です(笑)
カラフルでかわいいです!

サングラスだけでも50本以上あります!
そして、キッズフレームもこんなにありますー!!

さすがフランスメイドといいたくなっちゃうほどかわいいカラー!

こちらは一見シンプルなメガネに見えますが、よく見てみると裏にもう一色
隠れているんです!それが見えそうで見えないところがすごくいい!
これは男性・女性問わず掛けていただけますよ♪

こちらは木とカーボンを使用したフレーム。
カーボン!っていうほど主張しないところがさりげなくてかっこいい。
カーボンにもカラーがついています。

こちらは四角っぽいけどレンズは丸というちょっと個性的なモデルです。

BOZといえば、これですー!
(というのも10年ほど前に買ったので!)
バラがとても特徴的なモデル。

BOZにかかると丸めがねもこんなに個性的になるんだ!と感心するモデル。

なんですけど、サングラスになると急に雰囲気変わっちゃう…
これはかわいいです。

こちらはSKYEYESというブランドです。
おっきめの丸がかわいいんですよー
お値段も¥18,000とお手頃なんです!
個人的に度付サングラスにしようかと狙っています(笑)

こちらはツーブリッジで個性的ですが、なんか気になるモデル…!

まだまだたくさんありますが
ご紹介しきれないのでぜひ遊びに来てくださいね♪

++ほそい++