メニュー


ブログ

2019年5月28日 CUE

CUE入荷しました!

こんにちは!
今年は暑い5月でしたね~
梅雨が明けたらどんなお天気になっているのかドキドキですね。

さて、久しぶりの更新となりましたが
Mitoに新しい仲間が入りました~!

Mitoでも人気のkamuroのセカンドライン【CUE】“キュー”です。

ブランド名の”CUE”はきっかけという意味です。
ベーシックなデザインで、めがねを掛けるきっかけになれたら。
すっきりとしていながらデザインを拡張できる”仕掛け”があるので、めがねを楽しむきっかけになれたら。
CUE HPより抜粋
https://cuebykamuro.tumblr.com/

CUEのアイコンである7角形のモデル。
クリア感のある生地をあえてマットに仕上げることで
また違った色合いに見えます。
この7角形個性的に見えますが、かけていただくとあら不思議。
すっとお顔に馴染んでしまいます。

CUEの特徴である、サイドのアイコン。
こちらは着せ替えができちゃいます!
(上の写真で言うと、黄色いパーツです)
こんな小さいパーツですが、変えると同じフレームとは思えないくらいイメージが変わるんですよ♪

こちらは同じ7角形のコンビネーションモデル。
セルよりずいぶんすっきりして見えます。
私はこのピンクを買っちゃいました…!

こちらはベーシックなボストン型。
あまり主張したくない方や、
上品に丸っぽいメガネを掛けてみたい方にオススメです。

アクセサリーとリンクして
メガネを楽しんでいただくのもとっても楽しいと思います!

アイコンは今後Mitoでも増えていく予定です!

メガネをかけたいけど、何をかけていいか分からない。
こんなときはどんなメガネがいいの?

そんなちょっとした疑問をお持ちの方はぜひご相談下さいませ。

++ほそい++