メニュー


カフェブログ

2017年2月3日 コーヒーのこと

コーヒーっておもしろい

こんにちは〜○○
昼間は暖かくなりましたが、
やっぱり朝と夜はとても冷え込みますね。。

今日はコーヒーについて、、、。

当店のMitoブレンドは、
ハンドドリップで丁寧にお作りしています!

ハンドドリップって簡単そうにみえて、
やってみると意外と難しいんですよ。

でも!やればやるほど!
楽しくなって、

こうした方がおいしくなった!

とか!

こうしたら、酸味がでちゃったー。。

とかとか

いろいろ試して、今のMitoブレンドになりました○

ドリッパーやフィルターにも種類がたくさんあります。

最近は雑貨屋さんとかに行くと、
おしゃれなドリッパーがたくさんあって、
自分ようにも欲しくなっちゃいます笑

同じ豆でも

いろーんな味が楽しめそうですね○

もっともっと研究していこうと思います!

Mitoブレンド是非一度お試しあれ♪

::mito::