メニュー


カフェブログ

2018年4月15日 サングラス

【OUTSIDE IN】幅広いシーンで活躍するサングラス

こんばんは。

4月となりましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか?

気候も暖かくなり、春の訪れも感じますね。

アクティブに動く方にピッタリな新商品が入りました。

 

今回は、新潟で作られているサングラスです。

アウトドアや街歩き、ドライブと幅広いシーンで

お使い頂けるフレームとなっています。

ブランド名は、「OUTSIDE IN」。

新潟県の三条市で手作りされているんです。

取扱いのフレームの型は3種類。

それぞれの型に3色を、Mitoでは置いています。

テンプルには木のチップも装飾され、

OUTSIDE INらしく自然な風合いが見られます。

また、ヒンジレスのフレームで顔を包み込む設計になっているので、

掛け心地はストレスフリーです!

鼻パットは大きめに作られていて、

鼻にあたる面積が多いので、跡がつきにくい優しい設計になっています。

ケースはフェルト生地でとても可愛いんです。

ズボンにカラビナ等で取り付けれる様に、ちゃんと穴が空いてます。

コロンとして可愛い♬

ヒンジレスタイプのフレームなので、

畳む時は上の写真の様に、ケースになおす時になります。

 

また、写真の様に首にひっかけることもできるので、

サッと荷物を持って、車を降りる時なんかは、とても便利です。

もちろん頭にかけてもOKです。

 

フレームの形もとても顔に収まりやすい形になっているけど、

フロントがウッド調に加工されているので、

無難になりすぎないのが良いですね。

アクティブに動きたい時も、

旅行などで使う時も、

長時間運転する時にも、

とても使いやすいサングラスになっているので、

ぜひぜひ試着しに来てみてください。

 

Mito ふじした