メニュー


カフェブログ

2018年7月6日 サングラス

【BJ CLASSIC】トランクショー開催中!!

こんにちは。

先日、晴れている日に自転車で金沢を廻っていたんですけど、

夏を感じる暑さですね。気づけば、日焼けしていました。

やっぱり日焼け止めクリームは塗らないとですね(;´・ω・)

目にはクリームは塗れないので、サングラスは必須ですよ♬

 

1Fのめがねのお店Mitoでは、BJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショー開催中です。

今年の秋冬の新作と定番の型300本が置かれているので、

クラシックテイストのメガネが気になる方は必見です!

それに加えて、メガネCafeの雑貨も置かせてもらっているので、

メガネ好きな人は一度見に来てくださいね♬

2FのサングラスとカフェMitoでも、BJのサングラスを少し置かせてもらっているので、

7月16日まで新作のサングラスを試着できます!

新作はというと、、、

ツーポのサングラス!

レンズの色合いのオシャレさもさることながら、

サイズ感も小振りでスタイリッシュにかけることができます。

ファッションに敏感な方にお勧めです♬

もちろん、今までの型も置いてますよ。

個人的にはツーブリッジのサングラスがとても好きです。

日差しが強い季節になってきました。

せっかく目を守るなら、オシャレに目の保護してみませんか?

 

Mtio 藤下