メニュー


カフェブログ

2017年2月3日 いろいろ

Hello☆サングラス&カフェ

はじめまして、
サングラスとカフェMitoです!

サングラスとカフェって何??

とか、、、

ここって何屋さんなの??

って聞かれることが多々あります、、、

でもそのまんまです!笑

ちょっとくつろげる、
ちょっとおしゃべりできる、
ちょっと暇つぶしできる、、、カフェ!

約300種類のいろーんなサングラスを取り揃えている、
サングラスコーナー。

が、一緒になっちゃいました!

それが、サングラスとカフェMitoなんです(^^)

珍しいですよね!
というか、初めての感覚に近いですね!

そんなお店が
金沢市のせせらぎ通りにオープンしたんです\(^o^)/

ちなみに、一階がメガネ屋さん○○
同じ系列ですよ〜

メガネもたーーーくさん種類ありますからね、
サングラスとメガネと選び放題ですよっっっ○○!

是非一度遊びに来てくださいね♪