メニュー


カフェブログ

2017年6月10日 サングラス

【ZEAL】キッズサングラス

こんにちは。

最近は時折、雨の存在感がじわじわと出てきましたね。

今日は「入梅」という言葉を見かけました。

そろそろ梅雨の気配がしてきましたね。

梅雨が明ければ、「夏」ということで、

本日紹介したいサングラスは、

「Zeque by ZEAL OPTICS」の「Kids 01」。

 

Kidsと付いているので、お分かりの通り、

お子様用のサングラスです。

個人差はありますが、対象年齢は小学生。

フレームもさることながら、ケースもしっかりとしています。

Mitoでは、レッド・ブルー・イエローの3色展開。

 

思いっきりお子様が遊べるように、

調整可能なストラップバンドも付いてます。

3色揃うと、こんな感じになります。

色が入っているので、遊び心も感じられますね。

見栄えだけでなく、レンズも機能的なんです。

反射光をカットしてくれる「偏光レンズ(日本製)」であるとともに、

軽量で割れにくい素材で作られています。

 

夏休みのアウトドアに向けて、

本格的なお子様の紫外線対策のアイテムの1つとして、いかがでしょうか?