メニュー


カフェブログ

2017年11月18日 サングラス

【BOSTON CLUB】新作入荷!!

こんばんは。

徐々に寒さが目立つ様になってきましたね。

気づけば冬を感じています。

 

10月に開催された眼鏡業界の展示会「IOFT」で

仕入れたサングラスが届き始めています。

今回は、「BOSTON CLUB」の新作紹介です。

「MITCHELL」

Mitoに置いてあるのは、Black(手前)とBrown Sasa(奥)の二色です。

眼鏡としても展開されているフレームなので、

サングラスとしては小振りで女性の方にもオススメです。

鼻パットも調整できるものになっているので、

掛け心地も良いサングラスです。

テンプルはβチタンを使われており、

Blackはゴールド、Brown Sasaはマットゴールドになっています。

ゴールドのアクセサリーをされる方でしたら、

色を合わせてみるのも、オシャレに映ります。

レンズカラーもグレーとエンジで濃すぎず薄すぎずと、

この時期に掛けやすいですね。

オシャレにサングラスを楽しんでもらえる1本になると思います。