メニュー


カフェブログ

2018年10月18日 サングラス

【JAPONISM】新ブランドスタート

こんにちは。

すっかりと秋になり、朝晩は寒く感じますね。

炬燵を出そうかと思っていましたが、

まだ過ごしやすい秋を感じなきゃと、

出すのを思い留まりました。

 

新しいブランドを始めたので、報告します!

ブランド名は「JAPONISM(ジャポニズム)」。

BOSTON CLUBが手掛けるデザイン、作りともに洗練されたフレーム。

まだ2階のサングラスとカフェMitoでは、少ししか置いていませんが、

個人的には男心くすぐるなと感じています。

どちらの型も跳ね上げ式になっています。

1階のめがねのお店Mitoでは、JAPONISMのメガネが置いてあるので、

こちらもチェックしてみて下さいね。

少しお邪魔してパシャリ。

もちろん、1階のメガネにカラーレンズを入れて、

サングラスにすることもできます。

サングラスフレームよりはメガネフレームの方が小さいので、

目が見える薄いカラーを入れると、

オシャレ感はぐっと引き立ちますね!

 

今年の夏は暑かった為か、目の予防にサングラスをと、

意識される方が多かったです。

せっかくなので、楽しめるサングラス選びを提案していきたいので、

今後もよろしくお願いします♬

 

Mito ふじした