メニュー


カフェブログ

2019年12月20日 サングラス

OLIVER PEOPLES/Cary Grant Sun

こんばんは!

空気もめっきり冷たくなり、外出するのが億劫になりがちな季節になりました…。

寒い日はぜひMitoカフェのドリンクで温まってくださいね♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サングラスとカフェMito(@mito_cafe)がシェアした投稿

(スイーツセット950yen)

 

今日紹介するサングラスは「OLIVER PEOPLES」の「Cary Grant Sun」です。

こちらは1959年に公開された「North by Northwes」(北北西に進路を取れ)に出演している

ケリー・グラントが劇中でかけていたサングラスからインスパイアされたモデルになっています。

だから、モデル名が「ケリーグラント」なんですね…!

 

店頭に置いているカラー展開は2種類です。

 

「16453」

劇中でケリー・グラントがかけていたサングラスと似ているこちらのモデルは、

深いブラウンのマーブル模様が印象的なフレームです。

太いフレームとブラウンカラーの相性は抜群で、かなりシックにきまってくれます♪

 

「1678C5」

こちらはクリアベースのカーキカラーが印象的なフレームです。

レンズの色味も赤とかなり攻めている一本ですが、カジュアルすぎないのが魅力的。

コーディネートにトレンド感を加えてくれる一本になっています。


Brand:OLIVER PEOPLES

Model:Cary Grant Sun

Col:16453/1678C5

Pice:34,000(+TAX)


 

ドリンクを飲んでホッと一息ついた後は、ぜひサングラスを試してみてくださいね♪