メニュー


カフェブログ

2022年7月8日 サングラス

【H-fusion】折りたためるサングラス

こんにちは。

今日は久しぶりに入荷してきました
不思議な不思議な折りたたみサングラスのご紹介です。

(上から)
H-fusion
HFS-710-KHA ¥22,000-
HFS-710-LCB  ¥22,000-
HFS-709-BGY ¥20,900-

一見普通のサングラスですが…..

なんと!折りたたむことができちゃうんです!

折りたたむと手のひらにおさまるくらいコンパクトになり
(付属のケース付き)軽量かつ強靭性に優れています。
普段使いはもちろんアウトドアやスポーツシーンにも活躍してくれること
間違いなしのサングラスです。

これから夏本番!気になる方はぜひご来店お待ちしております。

定休日 水曜日
営業時間11:00-18:30

Mitoサングラス館

——————————-おまけのはなし——————————

この間ずっと楽しみにしていたウミネコパーラーさんに
行って来ました!かき氷で有名なのは知っていたのですが
なかなかかき氷を食べに行こう!と重い腰が上がらず、、、(笑)
誘っていただけたので念願叶いました(^-^)

人気の理由が分かる美味しさでした~❥
この夏もう一回は行きたいな~❥