メニュー


カフェブログ

2022年8月23日 サングラス

【入荷】meganeandme

こんにちは。
もう一週間ほどで8月も終わりですね。
今年の夏はひまわりも見に行けたし花火も見に行けたし
カキ氷も食べたのでもう夏は満喫した気持ちでいっぱいです(笑)
秋が待ち遠しいです(笑)

今日は“meganeandme”のサングラスが入荷してきたので
ご紹介いたします。

ROY BR ¥38,500-

写真だと少し分かりにくいかもしれないですが、、
レンズの上下にカットが入っているのが特徴なラウンドリムレスサングラスです。
特徴的なデザインながらかけやすいところもオススメです。
FELIX HV ¥38,500-

こちらは久しぶりに入荷したmeganeandmeの定番モデルです!
絶妙なカラーの組み合わせ(テンプルエンドのパーツがピンクなのも可愛い!)
が人気なので気になる方はぜひお早めに!
MIA PB ¥38,500-

MIA GP ¥38,500-

MIA BL ¥38,500-

大きめのキャットアイで見た目ほど奇抜になりすぎないアイテムです。
なかなかワンピースやキレイ目ファッションにサングラスを合わそうとすると
難しかったりしますがこのMIAはキレイ目ファッションにこそ相性抜群ですよ!

前入荷してきたときから言ってるんですが個人的にはBLが好きです(^-^)
淡すぎないブルーと浮きすぎないピンクが絶妙すぎて可愛いです!
私も欲しいです(笑)

どのモデルも人気モデルですので気になる方はぜひご来店お待ちしております!

Instagram:@mito_cafe

入荷してきたモデルなど随時ご紹介していますのでチェックしてみてください!
美味しいカフェメニューも更新しています!

営業時間11:00-18:30
定休日 水曜日

Mitoサングラス館

———————————————-おまけのはなし—————————————————-

この間数年ぶりに花火を見てきました!
店長の家から見えるかも、と情報聞きつけてちゃっかり行ってきました(笑)
花火の音ってこんなに大きかったけなあ、なんて少しだけ子ども戻って
楽しめたいい思い出です(^-^)