メニュー


カフェブログ

2023年2月19日 サングラス

【ROAV GALAXY】折りたためるサングラス

こんにちは。

今回は新しくMitoでお取り扱いが始まった
『ROAV GALAXY』のサングラスのご紹介です。

ROAV GALAXYはアメリカLA発のアイウェアブランドです。
重さは15g、折り畳んだ時の厚さは世界最薄の8㎜
ネジを一切使わない専売特許のヒンジ設計など次世代のアイウェアです。

UVAとUVBも99%カットしてくれつつ偏光レンズ機能によって更にクリアで
スッキリとした視界が確保されるのでファッション性と機能面を
兼ね備えたサングラスになっています。

【Dean】
フロント上部が直線的なデザインでシンプルながら個性も光るデザイン。

【Oscar】
天地が深めのスクエアなのですっきりと合わせられるデザイン。

【Balto】
ラインの美しさが際立つボストンシェイプ。
男女問わず合わせやすい定番デザイン。

全て¥25,300(税込)

写真で伝わるかな~と思いながら上から撮ってみましたがかなり薄いです!

そしてなんといっても….
折り畳めちゃうんです!
テンプル部分から順番に折り畳んでいくと….

👇こんなにコンパクトになりました!!
胸ポケットにスッと入るくらいコンパクトです!

旅行などに持っていくときにも
荷物として嵩張らないのでかなりオススメです!
折り畳むと約半分ほどの大きさになっちゃいます!
デザイン性と機能性両方を兼ね備えたROAVのサングラスシリーズ。
百聞は一見にしかず。
ぜひ一度試してみてください。

※基本的にレンズ交換は出来ないモデルとなっておりますのでご注意下さい。

定休日 水曜日
営業時間11:00-18:30

Mitoサングラス館

——————————おまけのはなし—————————————-

去年の春の新作で待ちわびていたフレームが
約一年越しに届きました~!

このビックシェイプが可愛過ぎます……
フレームのカッティングも本当に可愛いんです….
ボリューミーになりがちな大きめセルのフレームなのに
これまた絶妙な塩梅で可愛いんです…..

今回は調光レンズの薄付きグレーを入れてみました。
かなり使い勝手がいいのでおすすめですよ!

度付き、度なしどちらも対応可能ですので気になる方は
スタッフまでお声がけくださいね!

調光レンズ…..紫外線や気温で色が変わるレンズ