メニュー


カフェブログ

2024年5月20日 サングラス

【New】Onomatopée 取り扱いはじめました

こんにちは。お久しぶりです。

気が付いたらもう5月半ば、、
サングラスシーズン突入ですね!

今日は新しくOnomatopée(オノマトペ)というブランドの
取り扱いを始めましたのでいくつかご紹介いたします。

まずボストン型の【NicoNico】

そしてクラウンパント型の【GeraGera】

メタルフレームの【KeraKera】

今回はこの3型が新しくMitoに仲間入りしました!

「サングラスを掛けて笑顔に」という想いを形にして、
品番もケラケラ、ゲラゲラ、ニコニコ、笑っていたり
かけると楽しくなるようなカラーリングだったりと
売り場を一気に華やかにしてくれました!

世界最高峰の鯖江製フレームをなるべく安価で。
これもコレクションの拘りの一つだそうです。

カラーレンズを変えて眼鏡フレームとして楽しむのも
またひとつ楽しいと思いますよ~!


全品番Mitoのロゴ入りです(^-^)

今が一番揃っておりますので気になる方はぜひ
お立ち寄りください!
きっと掛けると笑顔になれますよ~♪

Mitoサングラス館