メニュー


カフェブログ

2024年9月27日 サングラス

【入荷】折りたためるサングラス!?

こんにちは。

9月もあっという間に終わりますね。
秋の夜の冷たい風が吹くあの感じがわたしは結構好きです…!

まだまだ紫外線が強い日が続きますので
しっかり対策していきたいですね!

久しぶりに人気の折りたたみのサングラスも入荷してきております。


▼折りたたむと手のひらサイズまでコンパクトに!

▼ケースもとってもコンパクト!

▼折りたたんだ状態で入れられるケースです!

軽量かつコンパクトなので持ち運びにも◎

こちらのモデルは入荷するとすぐに売れてしまうので
気になる方はぜひお早めに(^-^)

他のサングラスもたくさん揃っておりますので
近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

Mitoサングラス館

営業時間11:00-18:30
定休日 水曜日(不定休あり)

—————————————————————————

先日熱海に行って美術館にも寄って来ました!
絵のことはよく分からないので直感でこの絵が好き!っていう絵を
見つけてポストカードを買うのが私なりの美術館の楽しみ方です…💝


色がとにかく可愛くて惹かれました…!