メニュー


ブログ

2016年8月28日 VioRou

【VioRou】メガネでこんなにも変身!

こんにちは!

早いもので8月も終わりますね~

まだまだ暑い日が続きそうですが(台風心配ですが)、8月が終わると夏の終わりのような気がしてちょっと寂しい。

でも、秋にはメガネの展示会があるので楽しみです~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

8月31日(水)~9月2日(金)まで夏休みをいただきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

さて、今日は新しくMitoに仲間入りした金沢美術工芸大学のYさんのビフォーアフター!

IMG_9252

それなりに近視があり、フチなしをかけていたYさん。

(ちなみに英語ペラペラの彼女、とてもかっこいい!)

 

新しいメガネ!

IMG_9250

とってもメガネ美人!(度が強いのに目が小さく見えませんよね!)

こちらのメガネは VioRou Koji

実は、このメガネはデザイナーの小野寺さんチョイスなんです!

偶然VioRouデザイナーの小野寺さんがMitoに新商品を持ってきてくれた時

ちょうどYさんが出勤していて、このメガネかけてみてと言われかけたらすごく感動していました!

 

あと、このメガネはフェイスラインをとてもきれいにみせてくれるメガネなんです!

 

IMG_9298

今、店頭にあるのがこちらのカラー。

 

あとは同じ形でデザインが少し異なる

IMG_9295

 

IMG_9297

Noriko

 

こちらもフェイスラインがすっきり見えるんですよ!

男性・女性問わず人気です~。

 

ちょっと、自分には無理だな、、

なんて決めつけずかけてみるまで分からないのがメガネです!

ぜひおためしくださいね~!

************************************************

去年9月のおまつりからお店で飼い始めた“めだかちゃん”。

「1年は元気に生きますよ~」と言われ、

もっと長生きするんじゃないかってくらい食い気もすごかったのですが

最近元気がありません。いつもみたいに軽快に泳いでいなくて

ちょっと心配。

************************************************

++ほそい++