メニュー


カフェブログ

2017年6月5日 カフェメニュー

☆夏ももうすぐ☆

 

 

こんにちは~^^!

 

間があいてしまいましたが、

毎日元気にOPENしてますよ~~~

 

GWごろから暑い日が続いていた金沢ですが、

ここ最近少し涼しくなったりして、気温差が激しいです(汗)

 

 

もう6月はいったので、梅雨の時期を越えれば夏ですね!!!

 

カフェのほうも夏メニューご用意してますよ!!!

 

 

 

☆ハワイアンソーダ(春夏限定)

 

南国の海をイメージしたさわやかなソーダ。

お好みでレモンを。

 

☆柚子ソーダ

さわやかで甘酸っぱいOPEN当初から人気のソーダです。

皮も食べられるのでお好みでどうぞ。

 

☆アイスラテ(カフェラテ・キャラメル・ヘーゼルナッツ・アーモンド・チョコレート・チャイ・抹茶)

7種類の中からお好きなラテお選びください。

+¥50で上にホイップのせれます。

 

 

こんな感じです~~~

 

まだまだあるので是非ご来店お待ちしてます~!!!

 

-mito-