メニュー


ブログ

2015年10月12日 PERFECT NUMBER

【PERFECT NUMBER】女性らしさの中にも個性を。

こんにちは!

3連休の最終日も雨でしたね。

しいのき迎賓館では、おしゃれメッセというものが行われていましたよ!

といっても私はスイーツフェスタのほうが気になっていましたが(笑)

 

さて、今日はちょっと女性にオススメフレームです。

DSCN0484

【PERFECT NUMBER】

aesthetic 53サイズ

ちょっと個性的に思えるこちら。

フロントはダブルグラデーション。

1本1本職人さんの手によって色付けされています。

パーフェクトナンバーのカラーリング大好き!

フロントのマットの質感と、両サイドとブリッヂのメタル感。

こちらのカラーはグレー×イエローですが

みなさんかけてもらうと「あれっ意外にふつう・・」

とおっしゃります。

そう、メガネはかけてみないとわからないのです。

思ったよりお顔になじんでしまうこちら。

DSCN0471 (2)

カラーバリエーションは4色ですが、

今日は1色お嫁に行きました♪

とっても喜んでもらえて私もとてもうれしかったなぁ~!

 

女性がより女性らしくなれる1本ですよ!

DSCN0494 (2)

ほら、黒でも地味にならない!

メガネは、もはやなりたい自分を演出できる道具なのです。

 

ぜひかけに来てみてくださいね。

 

********************************************

それにしても、乾燥していますね。

乾燥しすぎてなんか肌に色がない・・笑

先週、東京に行った時には乾燥しすぎてチークが乗りませんでした。

アラサーになってお化粧のノリとはこういうことなのかと

着々とお肌の曲がり角に差し掛かっていることを実感しました。

というかもう曲がった後なのかな?

雨が降ると一気に寒くなりますのでみなさまご自愛くださいませ。

********************************************

++ほそい++