メニュー


ブログ

2015年10月17日 PADMAIMAGE

【PADMA IMAGE】サイコロ入荷しました♪

こんにちは♪

展示会が終わってぞくぞく商品が入荷していますよ~!

今日はさっそく一番手だったこちらのご紹介。

DSCN0497

【PADMA IMAGE】SAICORO

クリアのフレームって個人的にすごく好きです。

クリアって難しいように見えて案外溶け込んじゃう気がします。

DSCN0500

サイドはちょっと黒色のスパイスが。

DSCN0503

黒もありますよ~!

DSCN0501

わかりづらいですが、内側はパール入りの生地になっています。

こういうちょっとしたところすごい!

個性を演出したい方にはぜひ、メガネから♪

DSCN0528

掛けるとこんな感じです!

ちょっと違うかな?笑

 

ぜひかけてみてください♪

 

*************************************************

IMG_5292

先日の展示会の時に初めてお会いした北海道のメガネ屋さん「北斗」さんの

大川勝人さんからこんなに立派なお葉書をいただきました!

私としてはお会いしてご挨拶できただけでもうれしかったのに

お葉書ももらえて感動~( ;∀;)

私もこんな風になりたいなと思いました。

北斗さんのHPです↓

eyewearshop 北斗

まだ一度もお伺いしたことはありませんがとってもすてきなお店ですよ♪

一度はお邪魔してみたい~!

*************************************************

++ほそい++