メニュー


ブログ

2015年10月22日 MicedrawTokyo

【MicedrawTokyo】軽いサングラス!

こんばんは!

昨日は金沢でとあるメーカーさんの展示会に行ってきました。

ミヤコホテルで行われていたのですが、ランチバイキング券がもらえて!

バイキングいただいてきました!

ごちそうさまでした(^^♪

展示会で入荷した商品がぞくぞく入荷中です~。

さて、今日はサングラスのご紹介です!

【MicedrawTokyo】マイスドロートーキョー!

こんなにスタイリッシュなのに、軽いんです。

そこが私の好きなところ。

形も、カラーも大好きです。

IMG_5350

WS1006 G68

WS1002 A29

ころんとしていてかわいい。

カラーも絶妙です。

 

IMG_5348

WS1005 A33

WS1004 A03

上は、マット仕上げになっています。

クリアのサングラスの形は女性におすすめ。

IMG_5349

WS1002  A31

カーキがものすごくいい色合いです。

 

サングラスは重くて、ニガテという方にこそかけていただきたいです。

 

 

**********************************************************

FullSizeRender

最近ハマっているお菓子。

ジンジャー味でピリッとしているのに甘い。

止まりません笑

**********************************************************

++ほそい++